ミット蹴りの様子

2018-06-30【練習風景】

6月30日は練習がお休みでしたので前回の練習の様子からミット蹴りの練習を少しだけご紹介します。


まずはソンジェ君スピードのあるトルリョチャギ!
写真からでもキレが伝わってきます(^o^)b



続いて緒方さん。
入会してから少しずつ足も上がるようになりコントロールも良くなってきました!



体験で参加してくれているアタル君のネリョチャギ。
もともとの柔軟性もあってきれいに足が上がっています(^-^)



続いて女子。
ソウセンさんのネリョチャギ!
緑帯になって色んな蹴りが上手に蹴れるようになるとテコンドーがどんどん楽しくなってきますo(^o^)o



先日見事8級に昇級した姜さん。
ミットにしっかりと垂直に落とせています!


最後は赤帯になったばかりのナツコさん。
パンデトルリョチャギ(反対回し蹴り)を連続写真で。







マッソギで積極的に上段を狙っていく得意技です(^o^)b


ミットをしっかり蹴ることができると感触や音がすごく爽快ですよ!



<<記事一覧に戻る

 
Page Top