昇級審査結果発表!

2018-10-27【練習風景】

本日の練習で、10月7日に行われた昇級審査の結果発表が行われました。


見事8級に昇級した緒方さんとミオさんを囲んで記念写真。



早速新しい課題や動作の練習です!



ティミョチャギ(跳び蹴り)も行います。

今回、二人とも見事に8級に昇級しましたが、黄色帯は大地、つまり基礎を固める時期であることを表しています。
テコンドーの基礎がしっかりと固まっていけばこれからもスムーズに目標に向かって頑張っていけるはずです。

とは言っても親子で同じ目標に向かっていけるのは素晴らしいことだと思いますので、これからもぜひ楽しみながら続けていってくださいね(^O^)b



<<記事一覧に戻る

 
Page Top