第30回全日本テコンドー選手権大会に上野さんが出場しました!

2019-04-14【大会・イベント報告】

3月30日、31日の二日間にかけて東京・駒沢競技場にて第30回全日本テコンドー選手権大会が開催されました!
テコンドー540°から上野和紀さんが選手として出場しましたので、その様子をご紹介します!


試合前、各試合の進行具合を確認しながらアップを進めていきます。



いよいよ試合が始まります。
審判による防具のチェックを行っている様子。



試合が始まりました。
相手は全日本大会で何度も優勝している実力者の府中道場・黄選手。



上野さんも技を仕掛けていきます!



インターバル、2R目に向けてアドバイスを送ります。



相手の攻撃にしっかり反応しています。



結果は相手がさすがの実力を見せ、残念ながら敗退となりました。



試合を終えて。
実は上野さんは試合前のウォーミングアップの際に膝を痛めてしまい本来の動きは見せられなかったのですが、2Rしっかりコートに立って試合を行った気力にとても感動しました!!

全日本大会のマッソギは今回が最後の出場機会でしたが、他の試合での活躍はもちろん、今回の経験をたくさんの後輩たちに伝えてもらえればと思います(^o^)b


<<記事一覧に戻る

 
Page Top