満員御礼!!

2019-05-18【お知らせ】

本日は久しぶりに第2会議室での練習となりました。

とてもありがたいことに人数がかなり増えてきたので、第2会議室での練習はかなり手狭になってしまいました(^o^;
一緒にテコンドーの練習ができる仲間が増えて満員御礼!!



狭くて不自由を感じてしまった方には本当に申し訳ございません。
今後は武道場が使用できない時はなるべくプール館の広い場所を押さえるようにします(^o^;



そして今回の練習ではついに一周年記念Tシャツが完成!
皆さんに配布しました!



みんなで着て集合写真!正直めちゃくちゃかっこいいです!
斉藤さんは背中のロゴを見せるために後ろ向きで写ってくれました(笑)

イベントや試合でみんなで着て盛り上げましょう!!


<<記事一覧に戻る

 
Page Top