【重要!】新型コロナウィルスへの対応について

2020-03-01【お知らせ】

テコンドー540°の皆さま

新型コロナウィルスを巡っての政府方針及び社会情勢を鑑みた結果、生徒の皆さまの安全を考慮し3月7日、3月14日の練習は休止とすることといたしました。

3月21日以降の練習につきましては状況により判断し、改めてお知らせします。
※3月21日、28日についても練習を休止します(下側にある追記参照)

また、3月中に練習を再開する場合においても、3月分の会費につきましては「無償」とさせていただきます。
(既に3月分としてお預かりしている分につきましては4月以降の再開月からの会費として扱わせていただきます)

3月末の練習に予定していた昇級審査につきましては練習再開後に改めて日程をお伝えします。

オリジナルジャージの販売につきましても練習再開後に延期とさせていただきます。
楽しみにされていた皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

本件に関して、ご不明点がございましたら随時ご連絡ください。

また、公式LINEアカウントへのテコンドーに関する質問、添削は練習を休止している間も変わらず受け付けておりますので、ぜひお送りください。

テコンドー540°事務局



※(3月9日追記)
葛飾区より体育館の3月中の使用を全面休止する旨の通達があったため、テコンドー540°においても3月中の練習を休止します。
4月以降の練習日程につきましては決定次第「LINE公式アカウント」、本HPより通知いたします。
生徒・関係者の皆様へはご迷惑をおかけいたしますがご理解をいただければ幸いです。

テコンドー540°事務局



※(4月8日追記:緊急事態宣言の発令を受けて)
日本政府による非常事態宣言の発令にともない、事態の終息まで練習を休止とさせていただきます。
練習の再開につきましては決定次第「LINE公式アカウント」、本HPより通知いたします。
生徒・関係者の皆様へはご迷惑をおかけいたしますがご理解をいただければ幸いです。

テコンドー540°事務局


<<記事一覧に戻る

 
Page Top