ノルウェーから!

2019-02-11【練習風景】

今月からテコンドー540°にまた新しい仲間が加わりました!

ノルウェーでITFテコンドーを4級まで習っていたカロラインさん!



日本でもテコンドーを続けたいとテコンドー540°の門を叩いてくれました(^o^)b
まだ日本に来てそれほど時のたっていない中、昨年末に見学に来てくれて今月から早速練習に参加してくれることになりました!



しっかり練習を積んできたことがわかる動きでした(^o^)b



異国の地で暮らすのも大きな決断だったと思いますが、さらにテコンドーまで続けようというバイタリティはすごいです!
それくらいテコンドーに情熱を持ってくれる人がいるということは一指導者としても感動しました!



ソンジェ君と4級のトゥルの練習。



ユルゴ、チュングンともにしっかり覚えられていました!



ミット蹴りでも快音を響かせていました!



1月の昇段審査で二段に昇段した湯浅さんを中心にみんなで記念撮影!

細かい動きなどは私の英語レベルが拙いこともあってなかなか伝えられず申し訳ないです(^o^;
(メッセージのやり取りはGoogle先生様様でした 笑)
私も頑張って英語の勉強をしますね!
日本でもぜひテコンドーを楽しんでくださいね!!


<<記事一覧に戻る

 
Page Top